忍者ブログ
徒然なるままに・・・・・
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かねてより製作していたZザクが完成しました。
5月に感染した凶悪なコンピューターウィルスのお陰で一部データ以外が全滅してしまった為、途中経過の画像はありません・・・・・・・orz

 こっそりとモノクロで一枚w
発表は7月中旬に下記サイトで行なわれるよていのようです。
image.gif

 






06z04.jpg
PR
image.gif




上記企画、
MSVリベンジに参加させていただきました。数あるMSVの中からチョイスしたのはMS-06Zです。
 友人から旧キットを譲っていただいてからずっと積んであったので、まさにリベンジしようかと思っております。

作成コンセプト

HGUCのドムとザクを使用して残りはスクラッチする。

ディティールを多めに入れて情報量を増やす。

自作デカールにてドレスアップ

以前1/100で作成したアイナザクっぽい仕様で進めていきたいと思います。
 オハヨウゴザイマス、S.Y.Oです。
静岡HSまで残すところ2日ですが、展示用のアイナザクは、完成していたりします。w
 今回は、本当に天候に悩まされました、サフふこうとすれば雨が降り・・・・・・・塗装しようとすれば雨が降り・・・・・
クリアー吹こうとすれば・・・・・・・以下省略

 間に合ったので良しとします。

梱包前にケータイのカメラで撮ったのを一枚貼っておきます。

 撮影は、HS明けですね~

securedownload.jpg
 コンバンハS.Y.Oです。
三ヶ月も放置していてスイマセンでした・・・・・orz

 何をやっていたかといいますと高機動試験ザクを作っておりました。
a1704.jpg ネットで探してみるとF2ザクとドムのニコイチが多かったので、あえて流れに逆らい、ザクVer.2.0を使ってみました。
 ドムの股間フレームにザクのポールジョイントを移植し前後のバランスを調整しドッキングさせました、フロント、サイド、リアアーマーはドムのパーツを繋げワンピースにしてあります。

 




 さらにディティールアップを加えていき・・・・・こうなりました↓
a1701.jpga1702.jpgやっとサフが吹けるかな?
締め切りがあと一ヶ月くらいですので頑張っていきたいと思います。
 コンニチハS.Y.Oです
モデサミ2以来の更新になります。正にマンスリーブログとかしてますね・・・・・・orz

 久々の新作UPです。
今回は「SDスサノオ」、大分前には完成していたのですが、撮影環境を作り直していたので今更のお披露目になります。
su1.jpg使用キットはHGUCスサノオとBB戦士司馬懿サザビーとのニコイチです。
頭部は司馬懿サザビーのカブトとフェイス部を芯にしてエポパテとプラ板で整形しました。
 あとはスサノオのキットをエッングソーでバラバラに分割して貼りあわせてあります。
若干腕が長すぎる感がありますがSD初心者の私としては上手くまとまったかと思います。






su2.jpgsu3.jpgsu4.jpg










su5.jpg










途中で背面に付ける青のエネルギーケーブルを紛失し、急いで友人に相談したところ頂く事ができたので撮影までこぎつけることができました。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
S.Y.O
性別:
男性
職業:
カレー
趣味:
カレー
twitter
カウンター
最新コメント
[08/31 ダイ]
[05/30 asp]
[05/29 ダイ]
[05/23 ti0719]
[04/20 ダイ]
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析