忍者ブログ
徒然なるままに・・・・・
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コンバンワ、S.Y.Oです。
今年も暑い夏とこのイベントがやってきます。
(公式ブログより抜粋)

第5回富士宮モデラーズ作品展
ミヤモテン2014
今年も開催決定です!
開催場所:富士宮市立富丘公民館
日時:8月31日(日)10時~16時
会場外1

「模型を通じてものつくりの楽しさを発信」「モデラー同士の交流」
県内外の模型クラブ、一般モデラーのさまざまなジャンルの作品がドドーンと展示予定(昨年の展示数約500点)

模型モデラーさんも!模型に興味ある一般観覧者さんも!様々なジャンルの作品の制作者から製作秘話や製作ポイントを聞けたり、これから模型を趣味としてはじめたい方にも、ためになる情報を交換できる『模型コミュニティ』です。
さらに
模型の楽しさを体感できるイベントも予定してます。
(イベント詳細は後日発表)
<イベント内容>
・静岡ホビーショー作品展に出展の模型クラブ様の作品展示
・飛び入り・一般参加モデラー様の模型作品展示
・模型教室(詳細は後日発表)
・デモンストレーション(詳細は後日発表)
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2014/08/31(Sun)23:54:52
こんばんは~

今日はアフター含め、色々とお世話になりました。
おかげで有意義な1日を送ることができました。

メガSD ブルーディスティニー3号機を生で見れるなんて思ってもみなかったので、とてもうれしかったです。
サイコガンダム作成の参考にさせていただきます。


ありがとうございました。


それでは
ダイ URL 編集
Re:無題
2014/09/02 00:31
>こんばんは~
>
>今日はアフター含め、色々とお世話になりました。
>おかげで有意義な1日を送ることができました。
>
>メガSD ブルーディスティニー3号機を生で見れるなんて思ってもみなかったので、とてもうれしかったです。
>サイコガンダム作成の参考にさせていただきます。
>
>
>ありがとうございました。
>
>
>それでは
 お疲れさまでした、イベントのご参加ありがとうございました。
サイコガンダム、完成すると凄い大きさになりそうですね~ゲーマルク共々大変楽しみにしております。
S.Y.O
 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
S.Y.O
性別:
男性
職業:
カレー
趣味:
カレー
twitter
カウンター
最新コメント
[08/31 ダイ]
[05/30 asp]
[05/29 ダイ]
[05/23 ti0719]
[04/20 ダイ]
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析