忍者ブログ
徒然なるままに・・・・・
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまた久しぶりのS.Y.Oです。
11・24に友人二人と「ものづくり今昔」さんに行ってまいりました。デジカメを忘れて写真無いです。すみません。

 いきなり道を一本間違えてしまい、袋小路にハマってしまいましたが無事到着、一階は甘味処、二階が作業スペースになっており早速持参した工具を開き作業を開始しました。



 用意したキットはUCハードグラフの1/35ザクヘッドです。何故か動力パイプが組み上がらずギブアップしてしまいましたが、本日組めない理由も判明して続きが始められそうですorz

しかし作業の合間にするガチな模型トークが楽しすぎました。

 喫煙者の私はちょいちょいベランダで一服させてもらいましたが、窓から覗く風景が素晴らしかったです。
頂いたお菓子(私はババロアを頂きました)が美味しかったです。以前に私がババロアを作った際はゼラチンを使用したのですが、頂いたものは寒天を使っているのか歯ごたえがありとても新鮮な感じがしました。(違っていたらスミマセン)

 是非またお邪魔したいと思います。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
ありがとうございます!!
2013/12/10(Tue)19:02:34
ご来店、ありがとうございます!!
次のご来店の際は、35の旧ザクを楽しみにしてます。
Zザクとかでも・・・・

来年の7~8月のある展示会は、是非参加してみたいと思ってます。
その際は、よろしくお願いします!!
asp URL 編集
ありがとうございました
2013/12/16(Mon)09:14:44
 >aspさん
 
 こちらこそ、有難うございます。
非常に新鮮な体験が出来ました、VZ-Rさんと休みが合えばまたお邪魔したいと思っております。

 展示会「みやもてん」の件は、時期が近くなったら詳細をお知らせしますね。
S.Y.O 編集
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
S.Y.O
性別:
男性
職業:
カレー
趣味:
カレー
twitter
カウンター
最新コメント
[08/31 ダイ]
[05/30 asp]
[05/29 ダイ]
[05/23 ti0719]
[04/20 ダイ]
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析