忍者ブログ
徒然なるままに・・・・・
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2/27(日)モデラーズシンポジウムin長泉行ってまいりました~

o0640045211063057975.jpg
 じつは三日前にイベントの存在を知りました・・・・・orz
幸い会社の休日と重なり一般参加にて行って参りました。

 主催はモリモリくらぶ(MCプロジェクトさん)、ゲストでバンダイの川口名人、HJと電Hの編集長さんなる豪華な顔ぶれでした。

 会場入りが十時半くらいで、モデラーのGAMAさんに挨拶をした後、川口名人の模型に関する真面目?なトークが始まりました。

 中でも「モデラーは大抵の方がドMですね~」の発言は、非常に的を得ており私の胸に突き刺さりましたw

 遅い昼食をとり会場に戻るとゲストの方々によるディスカッションが行われており、MJの偉い人からの容赦ないツッコミがあり一般のモデラーから模型関係者への質問コーナーと続き、最後は抽選会で締めくくられました。

 正直、展示会のみのイベントかと思いましたが、随所随所に一般参加者を飽きさせないタイムスケジュールとなっており最後まで楽しませていただきました。

 次回があるのなら是非展示側で参加したいと思いました。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
S.Y.O
性別:
男性
職業:
カレー
趣味:
カレー
twitter
カウンター
最新コメント
[08/31 ダイ]
[05/30 asp]
[05/29 ダイ]
[05/23 ti0719]
[04/20 ダイ]
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析